2010年12月25日土曜日

年賀状

ここ数年で久しぶりにこの時期に年賀状を書き終わりました。
いつも29日とか年末ぎりぎりとかに出してました。

昨年までは年賀状の裏はイラスト集などを購入し、そこから色々と配置を考えて印刷し、さらに宛先を印刷し、手書きの一文を書いていました。
しかし、今年からは裏のイラストは東急ハンズとロフトで印刷されているものを購入して、宛先印刷と手書きの一文だけにしました。

ポストに出す直前に差出人欄が空白なのに気づき慌てましたけど。
昨年までの手順では裏のイラストの配置を考えるときに一緒に裏に差出人の情報もいれていたものですから、差出人を印刷する手順が抜けていました。
危なかったです。

まだやってない、はやくやらなくちゃ感のない年末を迎えられそうです。

0 件のコメント: