2010年12月30日木曜日

久しぶりの秋葉原

iPodTouchを購入したことに伴い、各種アクセサリーを購入するために久しぶりに秋葉原に行きました。
アップルストア銀座でアクセサリー類は揃えれると思っていたんですが、結構品揃えが悪かったです。
色展開は豊富でしたが、種類が少ない印象でした。

とりあえずヨドバシカメラから攻めてだいたい目星を付けておいての秋葉原パーツ街をぶらぶらしました。まあ、今はパーツ街というよりかはパンツ街といった面持ちでしたが・・・


今日からコミックマーケットということもあり、キャリーケースを持った人が結構多かったように感じました。
参戦される方は寒いので風邪などひかれないよう、体調管理は万全に。

相変わらず路上での違法コピーアプリ販売が行われていました。
正直まだやってたんか、という感じです。
とっくに絶滅しているものと思っていました。

ちょっと笑ったのはアダルトソフト販売の店の前に「TENGAあります」と書かれたのぼりがはためいていました。
まあそうなんでしょうけど、あからさますぎて笑ってしまいました。

今日うろついた中ではANIMATEが一番人口密度が高かった気がします。
さすが冬コミ開催日ですね。

来月からは歩行者天国が復活するようですので、またそのころ行ってみようと思っています。

0 件のコメント: